イベントを読み込み中

« イベント一覧

  • このイベントは終了しました。

~居茶菓屋&けまり稽古in能満神社~

2025年 5月 6日 @ 10:00 - 12:00
こんにちは~!けまりくんです(●^o^●)アリ
雨の連休最終日。今日も絵馬堂をお借りして
居茶菓屋&けまり稽古でした!ヤア
本日のお茶は、たんぽぽコーヒー と ヨモギ茶、
お茶請けは、玄米おにぎりと山椒、わらび、筍のつくだ煮
次回も、みなさんのご参加おまちしています!
*次回の予定/6月8日(日)10:00~
*参加協力費/500円 高校生以下無料です
\(^o^)/オゥ~!

詳細

  • 日付: 2025年 5月 6日
  • 時間:
    10:00 - 12:00