イベントを読み込み中

« イベント一覧

  • このイベントは終了しました。

~年内しめくくりワ-クショップ・ナツヅタ調査~

2024年 12月 16日 @ 10:00 - 12:00
来月(1/11)開催する「あまづらブンブンin京丹波」
今日は道の駅「和」へ、当日の作業の最終打ち合わせに行ってきました。
ただいま参加者 募集中です!!
(令和6年度京都府地域交響プロジェクト交付金事業)
【ご案内記事】
12月16日(月)第9回ワ-クショップ開催します!
〇集合10時 京丹波町 無動寺
〇解散13時 道の駅「和」
古代の甘味料「甘葛煎」の材料になる「ナツヅタ」の調査に行きます。
そのあと和知へ移動し、イベントの打ち合わせです。

詳細

  • 日付: 2024年 12月 16日
  • 時間:
    10:00 - 12:00