イベントを読み込み中

« イベント一覧

  • このイベントは終了しました。

~けまり日和でした!~

2025年 6月 18日
胡麻の典子さんが、能満神社に来てくれました。
はじめての蹴鞠は、いかがでしたか!?またきてね!
ありがとうございました。
今日のお茶は、たんぽぽコーヒー&たんぽぽテイ-!
お茶請けは、玄米のおにぎりに山椒黒豆味噌を添えて。
お茶も山椒も黒豆味噌も、自家製です(^v^)

詳細

  • 日付: 2025年 6月 18日